「Life in the North」           ◎インフォメーション◎
ブログアドレスを移動しました。(新規ブログ tNt Nature Connections)

tNt Nature Connections Blog

FB_FindUsOnFacebook-144.png Facebookページも定期的に更新中です。


◎ドールシープ写真集販売
WWFのパンダショップでも販売されています。 WWFのパンダショップ

丸善&ジュンク堂のネットサイトからも販売されています。

スポンサーサイト


32

ここ2,3日ばたばたしていました。

小屋作りのほうは、玄関スペースの床部分ができました。

壁と屋根を貼っていかなければいけない段階ですが、木などを手配してきました。

そして今日は誕生日。32歳になりましたよ。

ユーコンから北海道に来た時には20代最後の年でしたが、今はもう立派な?30代です。

人生で30代は仕事や家庭と忙しい時期になるんでしょうね。

とりあえず今年は小屋作り、夏の写真展、そしてユーコン移住計画について具体的に行動していきます。

今日は朝4時半からヒッコリーのメンバーに誕生祝いをしてもらいました。

鶴居村内を回りましたが、タンチョウを見たり、山菜を採ったりと楽しかったです。

32歳の初日、いい時間が持てました。

tancho in spring
"Tancho in Green" <春のタンチョウ>


theme : 北海道
genre : 写真

Comment

Secret

No title

上村さんー32歳ですか。ともかくこの地球上に生を受けて、32歳おめでとう。私は67歳なので若くてうらやましい限りです。丹頂の画像,そして緑が美しい鶴居村ですね。5月30日付け釧路新聞にコラムを書いています。

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます。
今年も一年素晴らしい歳でありますように。
色んな出会いや体験が出来るといいですね。

Re: No title

先生ありがとうございます。まだまだ若ですが、ひとつひとつ頑張っていきます。鶴居村は緑の美しい季節です。馬が今日放牧されました。新聞、大家さんに頼んで拝読いたします。

> 上村さんー32歳ですか。ともかくこの地球上に生を受けて、32歳おめでとう。私は67歳なので若くてうらやましい限りです。丹頂の画像,そして緑が美しい鶴居村ですね。5月30日付け釧路新聞にコラムを書いています。

Re: おめでとうございます!!

ありがとうございます!
今年も頑張っていきたいと思っていますよ。
今年は是非こちらでカヌー一緒にしましょう!


> お誕生日おめでとうございます。
> 今年も一年素晴らしい歳でありますように。
> 色んな出会いや体験が出来るといいですね。

No title

Happy belated birthday! Glad you had a great time. Love. J&J
やはり英数字のみでは送られないって。どうして?

Re: No title

Thank you J&J. I am now 32 and nothing really have changed much after being 32. The cabin building is going well. Hope to see you soon here again.

Sorry about the message problem. There must be a blockage with English-only posting to prevent any spam posting.  Tomo

> Happy belated birthday! Glad you had a great time. Love. J&J
> やはり英数字のみでは送られないって。どうして?
プロフィール

上村 知弘       (うえむら ともひろ)

Author:上村 知弘       (うえむら ともひろ)
○○○○○○○○○○○

<連絡先>
ご連絡のメールは以下です。
お問い合せ先メール

<プロフィール>

1978年生まれ、神戸育ち

高校時代より海外の文化に興味を持ち始め、大学時代にアメリカへ留学。これを機に、ヨーロッパ、インド、東南アジアなどをバックパックで周り、世界の文化、自然への興味を募らせていく。

卒業後、極地冒険家大場満朗冒険学校、動物保護団体NPOアークで働いた後、2004年カナダへ渡航。

カナダ極北ユーコン、アラスカにて、夢であった原野での旅を繰り返しながら、自然の中での生活、自然写真へのめりこんでゆく。

ユーコンにて3年暮らし、オーロラ、アウトドアガイドを努めた後、2007年帰国し丹頂の里、北海道道東鶴居村へ3年間移住。

2011年5月よりカナダ ユーコン準州へ戻る。
永住権を取得し、ユーコンでの生活を再開。

カナダ人の妻とユーコン準州ホワイトホースの森の中にて、17頭の犬とゲル(モンゴルの伝統的テント住居)暮らし中。

2012年ガイドビジネスの立ち上げ。
www.tntnaturecon.com

2014年 初写真集「Dall Sheep」の出版
www.seiseisha.net/dallsheep.html

極北の自然、犬ぞり、生活、原野の旅を楽しんでいます。

 SHEEP illustration
    Dall Sheep © t.m.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
